小森純も参加の出会い

スポンサーサイト


オークションで稼ぐためには相場を知ろう 【オークファン】

せどりを始めてからは、本屋にいって欲しい本があるとまずAMAZONでその本が中古で売られていないか確認するようになりました。
いや~、今までなんでしていなかったのか不思議です。
その場で新品を買うとすぐに帰ってから読めるというメリットはありますが
中古でも2,3日後には手元に届きますし、
かなり安く手に入ることがあります。
ちょっとした節約ですよね(^^)

そして、読み終わったらまたAMAZONに出品。


オークションで出品するほうがいい場合があります。
今話題の本とかでしたらオークションでも多数取り扱っているんです。

オークションで過去にどれくらいの値段で売れているかって言うのは
出品する際の値段付けなどにかなり役立ちます。

オークションでせどりをしている人は必ずと言っていいほど見ているサイトがあります。
それはここ!
オークファン
オークションの相場、統計、価格比較といえばオークファン

検索でその商品の名前を入力すると、Yahoo!オークションと楽天オークションで
過去に売れた価格を表示してくれます。
平均価格もでます。

今、出品中の商品もみれるので、他の人がいくらで売り出しているのか
入札は入りやすいのかなど参考になります。

さらに、月額制ですけれど、会員登録をすれば10,000円相当の商品を無料でゲットできます
ただし、先着100名限定です。

私もばっちり登録しました。

オークファン会員登録


このオークファン会員登録でさらに儲けることができるんです。

それはアフィリエイトができるんです!

なんだそんなことかって思いました?
すみませんね~。
と言っても、本人申し込みもOKなので
まずはアフィリエイト登録をしてからこのサイトに登録するとお金が貰えるんです。

アフィリエイト登録の仕方は簡単!
A8.net
↑このサイトでまずは無料登録。
ブログなどなくても登録はできます。

そして、右上のセルフバックという青いアイコンをクリック!
キーワード入力の欄に「オークファン」と入力!
そして「セルフバックを行う」をクリックして
オークファンのサイトで登録をすればOK!

もちろん、ブログなどで紹介して報酬を得ることもできますよ。

AMAZONやオークションでいらないものを売って
お部屋はすっきり!
お小遣いもゲット!
なかなか楽しいです♪





せどりノウハウ─ヤフオク&アマゾンで古本を売って月30万稼ぐ方法
せどりノウハウ─ヤフオク&アマゾンで古本を売って月30万稼ぐ方法


せどりノウハウ─ヤフオク&アマゾンで古本を売って月30万稼ぐ方法
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログランキング
ブログランキング登録しています。
よかったら押してあげてください。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

ランキング広告ドットコム

スポンサードリンク
プロフィール

Ree(りぃ)

Author:Ree(りぃ)
2歳の娘の母です。
現在、2人目を妊娠中!
不況の影響で旦那の給料が減り、節約をはじめました。
お小遣いを稼ぐために、せっせとパソコンに向かう毎日。
アンケート、アフィリエイト、ドロップシッピング、懸賞など。
最近はSOHOにも手をだし始めました。

リンク
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
せどり集計
バナー
古本 中古 買取 販売 ブックオフ eBOOK



アフィリエイター応援祭り!現金プレゼントWチャンス!!

検索フォーム
アフィリエイト
ブログライター募集中!
ドロップシッピング
リアル ドロップシッピング バナー
リアルドロップシッピング

もしもドロップシッピング
もしもドロップシッピング
トラフィックエクスチェンジ
一気にアクセスアップしました!
導入してみてください。

アップアクセス
オレンジトラフィック
TRAFFIC EXCHANGE
もっとアクセスUP
TraChan(トラチェン)
広告

ショッピングカート
ショッピングカート


【無料】ネットビジネス戦略
【高額報酬】大人だけのアフィリエイトツール!
初心者でも簡単アフィリエイト!
無料メールフォーム
無料登録でお小遣いGET!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
