小森純も参加の出会い

スポンサーサイト


アフィリエイトで成果を出したい人は見たほうがいい!!「成約率を飛躍的にアップさせる文章作成ガイドDVDイオ直伝ライティング講座」

ついに、私も購入して見ましたよ!!

成約率を飛躍的にアップさせる文章作成ガイド
DVDイオ直伝ライティング講座




はっきり言って、私の記事の書き方は全然なっていない。
そりゃ、売り上げにつながらないわけだ・・・。


アフィリエイト初心者、アフィリエイトで殆ど稼げていない人は見るべきです!!

声を大にして言いたい!

アフィリエイトって手軽に始められるけれど、
なかなか売り上げにならなくないですか?

私もこのブログで毎月今月の売り上げはコレだけでしたって
報告しているのですが、悲しいかな、1万円にもいかないのが現実。


何がいけないの?
商品の選定?
記事?
それともSEO対策が足りないの?


実際のところ全部足りないのだと思います(TT)


その中でも簡単に変えられるのが、記事の内容!!

けど、どんな風に変えていいのかわからない。
そう思っていたときに出会えてよかった!


成約率を飛躍的にアップさせる文章作成ガイドDVDイオ直伝ライティング講座


このイオさんというのはアフィリエイト界では有名な方らしいんです。
無知な私は知らなくて・・・ホントすみませんm(_ _)m

このイオさんがわかりやすくDVDで講義してくれたんです。

そのイオさん曰く

アフィリエイター=アドバイザー


悩みのある人に対して手紙を書くように記事を書くといい


そんな風に考えたこと無かったですね~。

しかも
販売サイトからの抜粋はNG
強い売り込みもNG

あぁ・・・

ずっとやっていました。


そりゃ売れませんよね・・・。
反省。


イオさんは
「アクセスUPを今からするよりも記事を書き換えていくほうが
はるかに楽で成約率もUPしやすい」
とおっしゃっていました。

けど、記事をよくするには、やはり数が大事!

数をこなしていかないと上達はできないんです。

間違った記事の数を増やしていっても成約率UPにはつながらないですよね~。

この
成約率を飛躍的にアップさせる文章作成ガイドDVDイオ直伝ライティング講座
DVDを何度も見て、
確実に次のページをクリックしてもらえるような記事が
書けるようになりたいです。


イオさんが実践している
小技。
記事の流れ。
販売サイトはここを押さえるべき。

というようなことを教えてくれます。

今日から私も頑張って実践していきたいです!!


あなたもアフィリエイトで行き詰っているけど
これからも続けていきたいと思うなら見てみる価値はありますよ。


成約率を飛躍的にアップさせる文章作成ガイドDVDイオ直伝ライティング講座



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログランキング
ブログランキング登録しています。
よかったら押してあげてください。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

ランキング広告ドットコム

スポンサードリンク
プロフィール

Ree(りぃ)

Author:Ree(りぃ)
2歳の娘の母です。
現在、2人目を妊娠中!
不況の影響で旦那の給料が減り、節約をはじめました。
お小遣いを稼ぐために、せっせとパソコンに向かう毎日。
アンケート、アフィリエイト、ドロップシッピング、懸賞など。
最近はSOHOにも手をだし始めました。

リンク
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
せどり集計
バナー
古本 中古 買取 販売 ブックオフ eBOOK



アフィリエイター応援祭り!現金プレゼントWチャンス!!

検索フォーム
アフィリエイト
ブログライター募集中!
ドロップシッピング
リアル ドロップシッピング バナー
リアルドロップシッピング

もしもドロップシッピング
もしもドロップシッピング
トラフィックエクスチェンジ
一気にアクセスアップしました!
導入してみてください。

アップアクセス
オレンジトラフィック
TRAFFIC EXCHANGE
もっとアクセスUP
TraChan(トラチェン)
広告

ショッピングカート
ショッピングカート


【無料】ネットビジネス戦略
【高額報酬】大人だけのアフィリエイトツール!
初心者でも簡単アフィリエイト!
無料メールフォーム
無料登録でお小遣いGET!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
