小森純も参加の出会い

スポンサーサイト


不動産投資をついに始めることに!契約しちゃいました。

お金持ちになるにはやっぱり「不動産投資」
「金持ち父さん・貧乏父さん」を読んで始めたいな~って思った人は多いと思います。
けれど、実際に始めた人って少ないのでは?

不動産投資ってなかなか簡単に始められないですもの。
知識も必要でしょう?
変な物件を手に入れたらダメだというので
しりごみしちゃう。
金額もかなり・・・。

けど、まず、やってみないとできるかどうかわからないじゃないですか!

というわけで、ちょっとやってみることにしました。

簡単に言いますが、かなり頑張ったんです。
まずはマンション1棟買いしたいな~って思って
インターネットでいろんなところに資料請求。
不動産屋さんに行ってみたりもしました。

けど、無理でした(T T)
何がダメって、経験がないことと年収の問題。
ローンを組むには年収500万円以上あるのが望ましいとか。
そこをクリアしても、経験がないって言うので、ダメだと言われたり・・・。


そこで、ちょっとあきらめました。
そして、次、経験を積むために、区分所有と言われる、マンションの1室を買うほうに目を向けました。
こちらは、まずローンは無理だといわれました。
どうしても足りない分はクレジットカードのキャッシング枠を使うとか・・・。

やっぱり、まずはお金がないとできないんですね・・・。

そこで、もう無理だ~。
現金を貯めてから、再度チャレンジしようと思っていたら・・・

不動産会社より連絡が!
「ローンがついて、ワンルームマンションを買えますよ!」

早速、お話を聞きにいきました。
そして、そのワンルームマンションの1室を買おうと決意!
旦那にも報告です。

そして、今日、手付金を支払いましたよ!
ローンが本当につくかどうかはまだこれからなので
もしかしたら、この話はなかったことになるかもしれませんが
大きい買い物をしたので、ちょっと興奮気味!?

【今回の物件】
大阪市内
ワンルームの1室
購入金額:400万円
現在入室中。家賃:4万5千円
築:昭和60年

お宝物件なのか?違うのか?


このワンルームの1室が私の不動産投資生活のはじまりとなるのか!?
”マンション経営で月30万円の稼ぎがでるようになりたい!!”
というのが夢。

さてさて、今後どう展開していくのでしょうか?



---------------PR-------------------------------------
<<まずは教材で勉強>>
DVD版 『お宝不動産で金持ちになる!』 講師:沢孝史

DVD版 『知らないと危険!不動産投資の落とし穴』 講師:芳屋昌治

DVD版 『間違いだらけのパートナー選び』 講師:芳屋昌治

DVD版 『プロが教える不動産投資の基本』 講師:芳屋昌治

DVD版 『実践!31歳小心者サラリーマンの大家道』 講師:コテツ

DVD版 『芳屋昌治セミナー3本セット』 講師:芳屋昌治


"年間300万円の不労取得も夢じゃない!
サラリーマンが大家さんになる方法
詳細はこちら


不動産投資を学ぶなら!日本ファイナンシャルアカデミー



<<不動産投資物件を探す>>
都内中古ワンルームマンション


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログランキング
ブログランキング登録しています。
よかったら押してあげてください。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

ランキング広告ドットコム

スポンサードリンク
プロフィール

Ree(りぃ)

Author:Ree(りぃ)
2歳の娘の母です。
現在、2人目を妊娠中!
不況の影響で旦那の給料が減り、節約をはじめました。
お小遣いを稼ぐために、せっせとパソコンに向かう毎日。
アンケート、アフィリエイト、ドロップシッピング、懸賞など。
最近はSOHOにも手をだし始めました。

リンク
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
せどり集計
バナー
古本 中古 買取 販売 ブックオフ eBOOK



アフィリエイター応援祭り!現金プレゼントWチャンス!!

検索フォーム
アフィリエイト
ブログライター募集中!
ドロップシッピング
リアル ドロップシッピング バナー
リアルドロップシッピング

もしもドロップシッピング
もしもドロップシッピング
トラフィックエクスチェンジ
一気にアクセスアップしました!
導入してみてください。

アップアクセス
オレンジトラフィック
TRAFFIC EXCHANGE
もっとアクセスUP
TraChan(トラチェン)
広告

ショッピングカート
ショッピングカート


【無料】ネットビジネス戦略
【高額報酬】大人だけのアフィリエイトツール!
初心者でも簡単アフィリエイト!
無料メールフォーム
無料登録でお小遣いGET!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
