小森純も参加の出会い

スポンサーサイト


古本買取サービスでお部屋の整理とお小遣いゲット!?

いつのまにやら、燃えるゴミの日とか、リサイクル回収日とか、
ゴミをすてるのもスケジュールが必要な時代になりましたね。
本はというと、さあてどうだったか。
ゴミではなかったような・・・?

引越しも、本やらCDディスクなど、集めて梱包してみるとわかるのですが、かなりかさばるものです。
重量もあるので配送業者さんも大変です。
ちょっと以前は、本も簡単に買える店が少なくて、図書館で借りるという時代だったのが、
どこでも簡単に買えるとなると、うっかりすると自宅が小さな書店みたいになったなんて笑いことでは無さそう。

いったん増えてしまうと、整理も必要だし、場所も取ります。
それに、数年開かない本もかかなりあるのは、ちょっと考えものかも知れませんね。

私の場合は、本棚1つ分しか本を持たないことにしています。
といっても、なかり本やマンガが好きで増えていきます。
そんなときは、本棚の中からチョイスして、古本買取サービスを利用します。

捨てるには、まだ読めるものをもったいないと思うし、
できればリサイクルしてもらって、いくらかでも換金したら、
また新しい本なども買える訳です♪

いつもは近くの古本屋へ持っていくのですが、
さすがに量が多くなると・・・。
そこで、宅配で古本買取をしてくれるサービスを見つけました!

なんと、無料でダンボールを提供してくれて、
送料も無料!


古本は30点から、古本とCD、DVDを足して20点前後でも買取OK!
ゲームソフト、中古DVDは5本から買取してくれるんです。
しかも、CDやDVDはキズモノでもOKなんですって
これはすごい!
普通の古本屋では買ってもらえなかったCDなどに値段がつくかもしれないってことですよ!?

もちろん、買取できない商品もあります。
その辺は、HPをよく確認しないといけませんね。

値段がつかなくても、引き取りは無料でしてもらえますし、
査定に不満があれば、商品を丸ごと返品してもらうこともできます。

これで、あなたのお部屋はすっきり片付いたうえに
査定でついたお値段がお小遣いとして入ってくるんですから!

CD、DVD、本、コミック、ゲームなどを早速まとめて
買取してもらっちゃおう♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログランキング
ブログランキング登録しています。
よかったら押してあげてください。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

ランキング広告ドットコム

スポンサードリンク
プロフィール

Ree(りぃ)

Author:Ree(りぃ)
2歳の娘の母です。
現在、2人目を妊娠中!
不況の影響で旦那の給料が減り、節約をはじめました。
お小遣いを稼ぐために、せっせとパソコンに向かう毎日。
アンケート、アフィリエイト、ドロップシッピング、懸賞など。
最近はSOHOにも手をだし始めました。

リンク
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
せどり集計
バナー
古本 中古 買取 販売 ブックオフ eBOOK



アフィリエイター応援祭り!現金プレゼントWチャンス!!

検索フォーム
アフィリエイト
ブログライター募集中!
ドロップシッピング
リアル ドロップシッピング バナー
リアルドロップシッピング

もしもドロップシッピング
もしもドロップシッピング
トラフィックエクスチェンジ
一気にアクセスアップしました!
導入してみてください。

アップアクセス
オレンジトラフィック
TRAFFIC EXCHANGE
もっとアクセスUP
TraChan(トラチェン)
広告

ショッピングカート
ショッピングカート


【無料】ネットビジネス戦略
【高額報酬】大人だけのアフィリエイトツール!
初心者でも簡単アフィリエイト!
無料メールフォーム
無料登録でお小遣いGET!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
