小森純も参加の出会い

スポンサーサイト


補正下着ってすごい!?

先日、家に電話がかかってきました。
「簡単なアンケートに答えてくれるだけで、トルマリン石をプレゼントします。
怪しい会社ではありません。下着のメーカーで秋冬のものをつくるのに
いろんな人の意見を取り入れたいのです。」
というような内容でした。

一応、訪問販売という形式ですので、商品の説明なども入って
1時間くらい、買わなくても全然OKというので
了承しました。

昨日、その下着メーカーの方が家に来て、
玄関先で長々と説明を受けました。


人に大事なことは
「衣食住」
その中で
食はもちろん食事。
住は睡眠。
衣というのは下着という風に説明を受けました。

そして、女性は20代で体が完成されて、あとは
重力に負けて、体形は崩れていくというようなことも。

そこで、この会社でつくっている下着の登場

重力に負けて落ちてしまったお肉をもとあった
胸やおしりに戻す補正下着。


私は補正下着って初めてつけるわ~。
普段、ガードルすらはいていないですからね・・・。

実際に試着してみるとあら不思議。
今までペチャパイだと思っていたのに
くっきり谷間ができた
AカップからなんとDカップに!!!

お腹や背中にお肉流れまくっていたようです

そして、おしりもプリンっとひきあがり、
ウエストや内モモが細くなった!!

うわ~~。
補正下着ってすごい!

というか、それ以前に、そんなにお肉いろんなところに逃げていたのか・・・

お腹ぽっこりの幼児体形だと思っていたのに、
この下着つけるだけで、スラッとお姉さん体形になれたよ

全然買うつもり無かったのに、かってしまいました。
実際にモノが届くのは連休明け。
チョー楽しみ


-----------------PR-----------------
スーパーブー・セパレーツ整体治療院で生まれ、さらに進化した補正下着「スーパーブー・セパレーツ」

整体治療院で生まれ、さらに進化した補正下着「スーパーブー・セパレーツ」


補正と加圧のダブル効果!「加圧エクサパンツ」税込14,800円(メンズサイズもご用意!)はいた途端にスッキリ補正!はいて動けば<加圧エクサ>

はいた途端にスッキリ補正!はいて動けば<加圧エクサ>


旅したバストを胸に戻す!BWHキャミ【2010年度 ヒットの予感】で大反響!【BWHキャミ7色揃え】
【2010年度 ヒットの予感】で大反響!【BWHキャミ7色揃え】


24時間使える超薄い骨盤ベルト&ガードル着ただけでー10cm!7色カラー展開。24時間使える超薄い骨盤ベルト&ガードル
着ただけでー10cm!7色カラー展開。24時間使える超薄い骨盤ベルト&ガードル


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは石松です。

いろいろな取り組みがあるんですね。

おもしろいです。

とても参考になりました。

応援ポチです。

ブログランキング
ブログランキング登録しています。
よかったら押してあげてください。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

ランキング広告ドットコム

スポンサードリンク
プロフィール

Ree(りぃ)

Author:Ree(りぃ)
2歳の娘の母です。
現在、2人目を妊娠中!
不況の影響で旦那の給料が減り、節約をはじめました。
お小遣いを稼ぐために、せっせとパソコンに向かう毎日。
アンケート、アフィリエイト、ドロップシッピング、懸賞など。
最近はSOHOにも手をだし始めました。

リンク
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
せどり集計
バナー
古本 中古 買取 販売 ブックオフ eBOOK



アフィリエイター応援祭り!現金プレゼントWチャンス!!

検索フォーム
アフィリエイト
ブログライター募集中!
ドロップシッピング
リアル ドロップシッピング バナー
リアルドロップシッピング

もしもドロップシッピング
もしもドロップシッピング
トラフィックエクスチェンジ
一気にアクセスアップしました!
導入してみてください。

アップアクセス
オレンジトラフィック
TRAFFIC EXCHANGE
もっとアクセスUP
TraChan(トラチェン)
広告

ショッピングカート
ショッピングカート


【無料】ネットビジネス戦略
【高額報酬】大人だけのアフィリエイトツール!
初心者でも簡単アフィリエイト!
無料メールフォーム
無料登録でお小遣いGET!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
