小森純も参加の出会い

スポンサーサイト


トラフィックエクスチェンジ・オレンジトラフィック活用術

訪問ありがとうございます。
クリックをお願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログへ

ありがとうございます。

先日から何度かアクセスアップツールとしてトラフィックエクスチェンジを紹介しています。
今回は、その中のオレンジトラフィックのことをさらに詳しく紹介します。
というのも、全然しらなくて私は損をしていた気がするんです・・・。
なので、みなさんにも知ってもらおうかと思いました。
基本的なことばっかりなので、使っている人はもうしっているかと思います。

まずは、トラフィックエクスチェンジって?ってところから。
オレンジトラフィックでのQ&Aを抜粋。
「一言で申し上げると、アクセスを交換することです。
自分のサイトをたくさん見てもらいたいけど、なかなか訪問者が増えない・・・そんな悩みを抱えたサイトオーナーの方々が、お互いのホームページを閲覧しあう組合のようなものだとお考えください。
あなたが他のユーザのサイトを閲覧するとポイントを獲得することが出来ます。
そのポイントを使用して、あなたのサイトを他の誰かに見てもらうことができます。」

わかりました?
簡単に言えば、見た分だけ見てもらえるっていうアクセスアップツールなんです。


このオレンジトラフィックでは、無料会員の場合、ひとつのIDで2サイト登録できます
1回、他の人のサイトをみると0.75ポイントが入ります。

他にも、手動でクリックするとポイントが貰えるオレンジクリックス(クリック保証広告)というのもあります。
獲得ポイントは以下の通り
Aクラス広告:20ポイント
Bクラス広告:15ポイント
Cクラス広告:10ポイント

そして、ブログなどに広告を掲載しておいて表示されるごとにポイントが獲得できるオレンジアド(アドワーズ広告)
これで獲得できるポイントは1回あたり0.5ポイント

他には紹介者がポイントを獲得すると、自分にもボーナスポイントが加算されるダウンラインっていうのも。
直接紹介した方からもらえるのはもちろん、その紹介した人がさらに紹介した人たちからもポイントが入ってくる。
いっぱい紹介できれば、自分はサーフしなくてもポイントが貯まっちゃうんです。

これだけ、いろいろなことができるのですが、私はオートサーフで自分でポイントを獲得するだけでした。
広告のオレンジアドだしてなかったわけで、その分損していたんです。
早速、広告右に出しました。
これで、アクセスがあるとポイントが貯まるはず!

それと、ありがたいことに私の記事から登録してくれた方がいました。
こんな拙い文章で登録してくれるなんて・・・。
ありがとうございます。

ホント、アクセスアップにつながることは間違いないです。
昨日はほぼ日中オートサーフでポイントを稼いでいたのですが、
その結果、
314
アクセスありました。
登録前はほんと10くらいしかなかったので、すごい嬉しいです。

早速、アクセスアップにつなげてください。
オレンジトラフィック

長い文章読んでくれてありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポイントゲットトラフィックも使えますよ!

Reeさん
はじめまして。トラフィックマスターと申します。

色々なお小遣いサイトやってますね!

先日オープンしたPoint Get Trafficは
ご存知でしたか?

1ポイント0.1円でかなり稼げるトラフィックサイトだと思います!

よかったら試してみてください!!
ブログランキング
ブログランキング登録しています。
よかったら押してあげてください。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

ランキング広告ドットコム

スポンサードリンク
プロフィール

Ree(りぃ)

Author:Ree(りぃ)
2歳の娘の母です。
現在、2人目を妊娠中!
不況の影響で旦那の給料が減り、節約をはじめました。
お小遣いを稼ぐために、せっせとパソコンに向かう毎日。
アンケート、アフィリエイト、ドロップシッピング、懸賞など。
最近はSOHOにも手をだし始めました。

リンク
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
せどり集計
バナー
古本 中古 買取 販売 ブックオフ eBOOK



アフィリエイター応援祭り!現金プレゼントWチャンス!!

検索フォーム
アフィリエイト
ブログライター募集中!
ドロップシッピング
リアル ドロップシッピング バナー
リアルドロップシッピング

もしもドロップシッピング
もしもドロップシッピング
トラフィックエクスチェンジ
一気にアクセスアップしました!
導入してみてください。

アップアクセス
オレンジトラフィック
TRAFFIC EXCHANGE
もっとアクセスUP
TraChan(トラチェン)
広告

ショッピングカート
ショッピングカート


【無料】ネットビジネス戦略
【高額報酬】大人だけのアフィリエイトツール!
初心者でも簡単アフィリエイト!
無料メールフォーム
無料登録でお小遣いGET!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
